ぼくはバカです

日々思うことをアウトプットするブログ

SyncwireのAUXケーブルはコスパ最高

スポンサーリンク

f:id:bokuwabakadesu:20171116213341j:plain

車についているオーディオは残念ながらBluetooth非対応。

でもどうしてもSpotifyから音楽を聞きたいということで、AUXケーブルを購入して見ることにしました。

 

 

車の中でSpotifyを

先日車を買ったのですが、その車についているオーディオは1DINでCDとAUX端子がついているタイプ。

最近はほとんどCDを買わないし、家ではもっぱらSpotifyで音楽を聞いているので車の中でもSpotifyで聴きたい!

ってことでAUXケーブルで繋ぐことにしました。

本当はBluetoothで繋げちゃうのが配線の煩わしさもないし、何よりも手軽で良いのですが買い換えるのも高くついてしまうので今回はAUXケーブルで我慢です。

 

アマゾンで検索して良さそうなのをポチッとしました。

 

実際に物を見てみると、ケーブルの所はビニールでなくて加工されてて丈夫そうだし、ジャックの部分もきれいな仕上がりです。

f:id:bokuwabakadesu:20171116215241j:plain

 

音がちっちゃいけどなぜ?

実際に車で使ってみると何故か音がめっちゃ小さい。

音量かなり上げない普通の音量にならない。

たぶんスマホ側で何かの設定を変更しないといけないのかな?

調べてみたけどよくわからない。

 

おわりに

音ちっちゃくなっちゃう問題は解決してないけど、物としては大満足です。

値段も700円しないぐらいなので、100円ショップのものを使うくらいならこっちを使ったほうが良いんじゃないかな。